心機一転、ブログを新設し今の生活に合った記事を書いていきます〜

はじめましての方はどうぞよろしくお願いします m(__)m

今まで旧ブログ「ロードバイクでふらふら」を読んでくださっていた方はこの新ブログでもよろしくです😀

旧ブログではロードバイクでサイクリングしたことを中心にずっと記事を書いていたわけですが、私生活での変化をきっかけに休日サイクリングには行かなくなり、後半はロードバイクで〜っていうブログタイトルとは全く関係ない記事ばかりになって・・

ちょっとまずいんじゃないか?っていうか思い切って今書ける記事とタイトルを一致させたいwと思うようになって割と軽い気持ちでブログを新設しました。

みなさんも軽い気持ちで読んでくださいw

といってもロードバイクには乗らなくなりましたが、時々自転車通勤はしてますし、自転車ネタも書いていきますけどねw

よろしくお願いします〜😄

木曽川 砂丘


コメント

このブログの人気の投稿

妻と滋賀県の醒ヶ井~琵琶湖~長浜(塩元帥塩ラーメン)と・・長めのポタをしてきました!

岐阜県垂井町 南宮大社と関係が深い真禅院(朝倉寺)を見学してきた

美濃市で住吉灯台・美濃橋・長良川水力発電所などすばらしい景色をポタリングしてきた